日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お手伝い♡
 

 
&’sちゃん のお手伝いで、ドルフィンマーケットに参加させていただく事になりました♪

遊びに来てねん♪


ブースはこちら ↓↓
   





久しぶりに shihoチャンと1日 一緒にいれるから〜
ふふふ♪ 楽しみ〜(*^^)v






*






最近、PCご無沙汰で。。。

i phoneにどっぷり浸かってマス^m^

たいした出来事もない毎日で、お友達にも近況報告するってほどもない。。。
だから、ついつい連絡せずに、 長〜く音信普通になってしまう ワタシ☆

けどね、ツイッターとかIG・フェイスブックでこまめにつぶやいて♪

毎日、近くに友達がいる感じだよ〜

あ〜。 あのdocomoの堀北マキチャンとかのCMみたいな^^
携帯みたいに、いつも誰かが一緒にいるってなカンジ 笑



ツイッターやってるお友達〜 フォロワーになって☆


++++++



でも、ブログもがんばろ〜










キロク comments(0) -
10年仲間


たのしかった夜〜〜!!

10年前に退職した職場の仲間との飲み会

笑いあり☆ 涙あり☆ のビックリするくらいしゃべった夜ヽ(^o^)丿



やっぱり、あのキツかった職場でできた仲間は
年齢もバラバラだけど、心の底からなんでも言えて、
昔話も昨日の事のようだし
何年も会ってなくても、全然違和感のない
また明日はあの職場へ出勤するのか??
って思わせるような。。。
10年前に一気にタイムスリップできる☆(あ〜 あの頃は痩せてたなぁ)


そんな人達がいるって、サイコー♪


こりゃあ、半年に1度くらいは招集かけなきゃだわ ^m^





 
Nikon D60 - -
私事




+++++++++++++++++++++++++


妹よ☆

これよ〜

ぜひ、お宅も・・・ 
キロク - -
デート♪
 


お盆休みは 雨ばっかりで。。。

どこにも行く事なく、おとなしく過ごしました。
あ!でも、温泉には行った。
B型家族なわが家☆
温泉行こうか〜! ってなったのが夜8時くらい。
それから、車で50分くらいのお隣の県の温泉へ〜
ホラ☆ 間に合った(*^^)vって旦那っち・・・

温泉もキレイだし、雰囲気もイイし
休みのお出かけってカンジで、満足。満足。

でも、時間が遅かったから、山の上にある温泉へトロッコ列車で登る事はできなくて。。。

今度は明るい時にでも行って、トロッコ列車にも乗せてあげたいナ♡



*



で、
親の盆休み最終日は 次男クンの幼稚園は始業式!
長男ボウも 「早く 学童行きたーい!」
って言うし、 子供達はそれぞれお弁当持って幼稚園&学童へ・・・

親2人は。。。

AM9:00〜PM5:00の間
街へお買いものデートへくり出しました^m^

行ってみたかった 雑貨屋サン↑↑ や、ソファーのカバーを作りたくて、
布を選んだり〜
ステーキ屋サンでランチしたり〜

のんびり楽しんで帰ってきました。

でもね、 買い物した物が ほとんど子供の物だったりもする。。。
子供が一緒だと、ゆっくり買い物出来ないけど、いなきゃいないで
な〜んか足りない気にもなるんだよね・・・





Nikon D60 - -
週末




土曜日は 市で行われる 夏祭り!!

おみこし&マーチングパレードに参加の goo♪

いつもは 人がいっぱいいる所では恥ずかしがって隠れてばかりなのに、
終始 ご機嫌で、途中には暴走したりで^m^  楽しそうでした☆




*



日曜日の早朝には 妹旦那っちに釣りに連れて行ってもらった ooki♪ 



釣りすぎて肩が痛いって 笑
いっちょまえな事を言ってたけど、
2時間くらいする時には 飽きてきて 暑〜い((+_+))って言ってたらしい。。。

自分で釣った魚は スッゲ〜 おいしかったみたいで(*^^)v
また行きたいんだって☆



そして夜は またまた花火〜

一番最前列のイイ席 ゲットして↑↑↑
海の風が気持ちよく**
花火は大迫力!!で〜

最高だった〜\(^o^)/




夏☆またまた大満喫中〜〜









Nikon D60 - -
夏休みってヤツは・・・
 

暑っくるし〜から、

さわやかな お花photo を 引っ張りだしてみた (^u^)




*




夏休みが始まって 早1週間☆

うちの1年生ookiは 毎日学童保育へ〜
通ってる学校とは 違う学校の学童保育なんだけど、
初めましてのお友達との生活は楽しいみたいで・・・

月〜土曜日
AM8:00〜PM6:00まで

お父さんと一緒にご出勤! 
正社員カヨっっ ww

「早く迎えに来ないでね!!」って
毎日最後までコース☆ ナリ→


で、毎日のお弁当3個生活に 疲れが見えてきだした私。。。

はやく 日曜日がこないかな〜


来週からは 幼稚園gooも預かり保育が始まるから
お弁当4個生活だ(-"-;) 憂鬱×××





今夜は 「渡る世間・・・」が終わったら寝よう〜










Nikon D60 - -
遠いようで近い・・・
 

昨日は用事があって、家族で出掛けた 吉野町+++

用事ってのは チョチョチョ〜イ☆っと済ませて




*



かなサンのお店に お久しぶりにお邪魔しました。
夏のさわやかな器が 揃ってました**

お店には二男gooも着いて行くって言うから 連れて行ったものの、
2人の会話に 入ってくる!入ってくる!
最後は 駐車場で待つ旦那っちの元へ 追いやって。。。
のんびり 器選び ・ 写真  してきました〜




*



かなサンのお店を後にして

家族4人の意見が一致し、

Backerei dankenへ〜

こまごまとそれぞれ パンを買い込んで、
車の中で 食べながら 評論会 笑
どれもおいしいよね☆
って結果に終わったんだけどね(^^)




けっこう遠いよな。。。
って思っていた吉野町だったけど、
そんな事ないじゃ〜ん!
近い近い!!

これからは気楽に行きそうデス。




夜は 花火大会 ↑↑

子供達は夜店も堪能して(ばあちゃんありがと〜♡)

大満足な1日でした








 
Nikon D60 - -
The third


またかよ〜 エヘヘ・・・

今日は晴れで 明るいよね


でも。。。

こうなると、何がイイのか分からなくなる('_')


↑ スーパー飛ばしたヤツ
















オッパイガイッパイ














 
Nikon D60 - -
Happy summer  : 1


週末は 幼稚園の 夏祭り☆

今年は急成長(??)のgooクン 笑


いつもは 幼稚園の行事になんか行かな~い!
って小学生ぶってるookiも、これだけは行く気マンマンなんだよね〜♪


お父さんは不参加ですが・・・

3人+ゆずチャンで飲んで・食べて 楽しみました*




丸坊主 goo♪







*









次の日は バーベキューパーティ〜!!

大人10人 子供9人 で大騒ぎ ^m^

子供達は 大きな大きなプールに入って大はしゃぎ↑↑↑
その間に大人達は 肉をほおばり☆
ペチャクチャしゃべって大はしゃぎ↑↑↑

深夜まで楽しかった〜





Happy summer 第一弾☆


夏はまだまだ 始まったばかりだよね♪














 
Nikon D60 - -
The third





今日で3回目☆

で??ってカンジですね
お付き合いくださいマセ。



曇ってたからね。。。


こんな調子(−−〆)


けど、2回目のより好きカモ♡




葉っぱも スキ**


 

花びら 散らしたの  ワタシ・・・





Nikon D60 - -
| 1/3 | >>