日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お手伝い♡
 

 
&’sちゃん のお手伝いで、ドルフィンマーケットに参加させていただく事になりました♪

遊びに来てねん♪


ブースはこちら ↓↓
   





久しぶりに shihoチャンと1日 一緒にいれるから〜
ふふふ♪ 楽しみ〜(*^^)v






*






最近、PCご無沙汰で。。。

i phoneにどっぷり浸かってマス^m^

たいした出来事もない毎日で、お友達にも近況報告するってほどもない。。。
だから、ついつい連絡せずに、 長〜く音信普通になってしまう ワタシ☆

けどね、ツイッターとかIG・フェイスブックでこまめにつぶやいて♪

毎日、近くに友達がいる感じだよ〜

あ〜。 あのdocomoの堀北マキチャンとかのCMみたいな^^
携帯みたいに、いつも誰かが一緒にいるってなカンジ 笑



ツイッターやってるお友達〜 フォロワーになって☆


++++++



でも、ブログもがんばろ〜










キロク comments(0) -
私事




+++++++++++++++++++++++++


妹よ☆

これよ〜

ぜひ、お宅も・・・ 
キロク - -
緊急近況報告 ww
 

なが〜〜〜い間、 放置してて・・・
どうしてるの? ってメールまでもらっちゃって、 今日はUPしなきゃね!


GWが明けてから、1〜5日まで休みだった会社のツケが まわってきちゃって(>。<)
仕事が忙しい。。。


小学校では学級長になってしまって、初めてのPTAの準備で頭はイッパイイッパイ☆



でもね、日曜日はどこかしら 遊び回ってるんですよ**


++++ 写真で遊んだ キロク ++++



今年も楽しみにしていた、熊本県水俣市のバラ園に行きました♪
で、毎年思う。。。
来年こそは、キレイに咲かせよう〜〜!! がんばるぞ!!って。。。
今年のわが家のバラちゃんは、つぼみを毛虫にムシャムシャと食べられちゃいました(−−〆)

そして今朝は、「はじめて育てる バラ」 って本を購入〜**


来年の今頃は バラのUP出来るかな〜☆








キロク comments(0) trackbacks(0)
はじめて


tuna.beつけたかったダケ♪

って理由で 引っ越してきました。。。


 


*





昨日は妹、2人目の出産!!

まだアカチャンの顔は見れてない(>_<)


女の子♡ たのしみ**
キロク comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |