日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
&'s 1th anniversary オメデトウ**

先週お邪魔した、 「 &’s 1th anniversary 」 

openから早くも1年になる shihoチャンのお店♪

いつも コツコツ 頑張っているshihoチャンだから、ステキな記念イベントになるね!!
って、楽しみにしてました**



++ イベント価格なお店の物タチ ++
の中から、お財布を購入〜

もともと、子供が小さい頃は小さい斜め掛けバックに 小さい財布で・・・
と、機能性より 荷物をいかにコンパクトにするか!
っていう事だったんだけど、 
最近は、カードが大量になり、財布とカードを別々に持ち歩いていて
でも、イザって時にそのカード入れを忘れてしまったりとか。。。
なかなか面倒な事が多くて。。。

しかも、そんな中、旦那サンの財布が寿命で(−−〆) 
ネットでいつも財布を検索してて★

旦那サンには悪いんだけど、私が新しいお財布を購入して、
旦那サンは私のお古(と言っても、ヴィトンのダミエのまだまだイケルやつなのよ〜!)
って事に納まりました。。。

財布って、毎日使う物だから、面倒な事ってストレス大↑↑
これでスッキリなりました。

カードも沢山入るし、通帳とか、お守りとか・・・
ポケットも沢山ある &'s shop のお財布、おすすめですよ〜





*




そして、いただいたノベルティ
蚊帳のお台ふき♪
早速使ってるよ〜

とっても拭き心地イイ♡

shihoチャン ありがと〜 +++
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お引越しおめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

みなさんお元気ですかー?

オソロのお財布ですね☆このお財布、本当に使いやすくて、お値段も可愛いし、いいですよね(^_-)☆

うちは姉妹で愛用中ですっ!
これからも、ぼちぼち更新待ってまーす☆

from. uka* | 2011/04/28 17:23 |
+++ uka*チャンへ +++
おひさしぶり〜(って、いつもこの第一声からはじまるよね☆)

そうだったね!uka*チャン姉妹もおそろだったね〜(*^_^*)
ワタシ、緑にするかずっと迷ったんだけどね、長〜く飽きないように、こっちにしたヨ

旦那ッチも元気かな??
from. chie | 2011/04/29 11:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uf-life.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>