日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
週末




土曜日は 市で行われる 夏祭り!!

おみこし&マーチングパレードに参加の goo♪

いつもは 人がいっぱいいる所では恥ずかしがって隠れてばかりなのに、
終始 ご機嫌で、途中には暴走したりで^m^  楽しそうでした☆




*



日曜日の早朝には 妹旦那っちに釣りに連れて行ってもらった ooki♪ 



釣りすぎて肩が痛いって 笑
いっちょまえな事を言ってたけど、
2時間くらいする時には 飽きてきて 暑〜い((+_+))って言ってたらしい。。。

自分で釣った魚は スッゲ〜 おいしかったみたいで(*^^)v
また行きたいんだって☆



そして夜は またまた花火〜

一番最前列のイイ席 ゲットして↑↑↑
海の風が気持ちよく**
花火は大迫力!!で〜

最高だった〜\(^o^)/




夏☆またまた大満喫中〜〜









Nikon D60 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>