日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デート♪
 


お盆休みは 雨ばっかりで。。。

どこにも行く事なく、おとなしく過ごしました。
あ!でも、温泉には行った。
B型家族なわが家☆
温泉行こうか〜! ってなったのが夜8時くらい。
それから、車で50分くらいのお隣の県の温泉へ〜
ホラ☆ 間に合った(*^^)vって旦那っち・・・

温泉もキレイだし、雰囲気もイイし
休みのお出かけってカンジで、満足。満足。

でも、時間が遅かったから、山の上にある温泉へトロッコ列車で登る事はできなくて。。。

今度は明るい時にでも行って、トロッコ列車にも乗せてあげたいナ♡



*



で、
親の盆休み最終日は 次男クンの幼稚園は始業式!
長男ボウも 「早く 学童行きたーい!」
って言うし、 子供達はそれぞれお弁当持って幼稚園&学童へ・・・

親2人は。。。

AM9:00〜PM5:00の間
街へお買いものデートへくり出しました^m^

行ってみたかった 雑貨屋サン↑↑ や、ソファーのカバーを作りたくて、
布を選んだり〜
ステーキ屋サンでランチしたり〜

のんびり楽しんで帰ってきました。

でもね、 買い物した物が ほとんど子供の物だったりもする。。。
子供が一緒だと、ゆっくり買い物出来ないけど、いなきゃいないで
な〜んか足りない気にもなるんだよね・・・





Nikon D60 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>