日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お手伝い♡
 

 
&’sちゃん のお手伝いで、ドルフィンマーケットに参加させていただく事になりました♪

遊びに来てねん♪


ブースはこちら ↓↓
   





久しぶりに shihoチャンと1日 一緒にいれるから〜
ふふふ♪ 楽しみ〜(*^^)v






*






最近、PCご無沙汰で。。。

i phoneにどっぷり浸かってマス^m^

たいした出来事もない毎日で、お友達にも近況報告するってほどもない。。。
だから、ついつい連絡せずに、 長〜く音信普通になってしまう ワタシ☆

けどね、ツイッターとかIG・フェイスブックでこまめにつぶやいて♪

毎日、近くに友達がいる感じだよ〜

あ〜。 あのdocomoの堀北マキチャンとかのCMみたいな^^
携帯みたいに、いつも誰かが一緒にいるってなカンジ 笑



ツイッターやってるお友達〜 フォロワーになって☆


++++++



でも、ブログもがんばろ〜










キロク comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>