日々のできごと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
The second
 







もいっかい リベンジしたい!!
Nikon D60 - -
スッキリ

soralis : PROX



写真はカンケーないけどね+++




先週からコツコツやってた おうちの模様替え&掃除

先日の日曜日に旦那っちと一緒に 庭の草取りから粗大ゴミ捨てとか〜


やっと済んだ〜!!!


暑かったよ ホント。。。



スッキリしたところで、次の事 やってみよ〜(^◇^)






 
NATURA CLASSICA - -
朝 photo



朝、 gooを幼稚園バスへ送ってからの〜

photoデート♪


蓮の花 を撮りに行ったけど・・・

まだあんまり咲いてなかった。

咲いてる花は遠すぎて

これが精一杯(*_*;



また来週 リベンジね!!









キレイだよ〜






 
Nikon D60 - -
ちびっこ

PRO160C: FRAME*



なんでこんなにチビッコはカワイイのか (^u^)

先週の日曜日は 妹が結婚式に出席するって事で、
チビちゃん達のおもり・・・

わが子まで4人のお風呂入れも**

かわいいばっかりで、大変に思わないのが不思議よね。 




*



前のと同じに見えるよね
でも、なんだかよくない? フィルムのほうが 笑










- - -
*

PRO160C / FRAME*


暑いのに、厚い服着ててゴメンね・・・



*



今日はプールだ〜♪ って楽しそうに幼稚園に行ったゴオ*

靴が反対でも、靴下のかかとが上にきてても
まったく違和感ナイみたいで('_')

へへ〜〜んとしてます。。。


すっごく恥ずかしがり屋で、幼稚園の行事ではいつも泣いてるか隠れてるか・・・


兄のオオキをえらく リスペクトしてて、
後ろからだまって着いて行くカンジ 笑


ひまさえあれば、「おなかすいた〜」って言う。


だれでもイイから甘えたい。


虫とか動物とか 大好きで、特にネコが大好物!
友達にもらったネコのシールを貼ったり剥がしたりが
今の集中時間☆

だんご虫をお菓子の空き箱に た〜〜〜っくさん入れてた時は
気持ち悪くて引いた。。。




*




カメラを向けると 変顔ばっかりのゴオだけど、
お気に入り写真が撮れました♪







- - -
アジサイ




晴れると スッゲー暑いね (*_*;

ワタシの写真熱も 熱めでね

アジサイ撮りに行きました〜









 
- - -
初* 本文変更アリ

PRO160C: FRAME*




改めて 

初のフィルムカメラでの写真☆
何がどれだけ撮れてるの??

すごく不安な気持ちでの現像へ

でも、現像から帰ってきた写真に
もう、フィルムの虜になってもうた〜



季節感ゼロだけど、それもまたフィルムの味なんだと〜


これからチョイチョイ UPします(^^)





 
- - -
動けないのよね



連日のバレーで 体がボロボロっす。。。

ギーコギーコ いうカンジ



でも、バレーやってる時は 無心?になって 楽しいんだけどね♪



昨夜は naokoと深夜のファミレスも楽しかった〜☆



ストレスは溜まんないね!!




*




わが家の旦那クンも、連日いない主婦の代わりに

食器洗いや洗濯(←これはいつもか 笑) を頑張ってくれてて、

帰ったら お風呂入ってソッコー寝れるっていう事にも感謝デス。 




写真はいつか作ったポテトサラダ☆

uka*チャンにもらった琺瑯のボールに入れて 妹の家へ・・・




- - -
雨の合間*


 庭の葉っぱたちも つかの間の日光浴かな〜



今週は いろんなお誘いを いろんなところからいただいて+++

変化のある 週デス。



明日の夜から 3日連続 自分時間♪ ヨガ・バレーボール・バレーボール
そんなに 運動してどうする気?? って自分でも思うくらい

日曜日は幼稚園のバレーも不参加のつもりだったけど 今朝先生からのお誘いもあったし。。。

来週は寝込んだりして (−−〆)



- - -
my birthday☆

ちょっと前、ワタシの誕生日がやってきました☆

その日は、おめでとう♪ が朝一番から夜おそくまで・・・

メールや電話、プレゼントや晩御飯まで・・・

た〜くさん お祝いしていただきました(^-^)/


お友達や家族**


+++  ありがとう +++



3*歳も、これまたイイ年になります(u‿ฺu✿ฺ)





*





誕生日の日に フラッ っと入ったお花屋サンで ベビーティアーズを買いました☆

かれこれ 3鉢目??

いつも枯らしてしまうのです(-"-;)

今回はしっかり 育て方まで教わったから きっと長生きしてくれるよね♪





 
- - -
<< | 2/3 | >>